ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺でペットと入れるお店(ドッグカフェ以外)を教えて下さい。

248

質問

梅田近辺でペットと入れるお店(ドッグカフェ以外)を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

248ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お散歩途中にランチしちゃうぺこか?
ワンちゃんのご飯もおいちーといいぺこねー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

3saison.com
http://www.3saison.com/

こちらペット可なお店となっています。
梅田は少ないですね💦

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

CAFE PLAYS NICE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k294900/

ワンちゃんはテラス席のみOKなお店が多い中、こちらは暖かい店内で食事ができますよー
お料理はイタリアン♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

J’adore 茶屋町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k219102/

ペットはテラス席は同伴可のレストランです。
おしゃれなデザイナーズカフェでランチはメインにサラダなどのビュッフェがついてきます。

お店をチェックする

248

248

30代

皆さんありがとうございます!
大変参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line