ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の梅田駅周辺で新年会用のお店を探してます。 15名ほど 3000〜4000円のコース 飲み放題付き 居酒屋 いいお店知ってる方いれば教えてください!

y

質問

非公開非公開

大阪の梅田駅周辺で新年会用のお店を探してます。

15名ほど
3000〜4000円のコース
飲み放題付き
居酒屋

いいお店知ってる方いれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな!
コース料理に飲み放題なんて、ゆうちゃん達は贅沢さんぺこなー♪
おいちー料理と飲み物を思う存分楽しんで、仲良く楽しい時間を過ごすぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鯛之鯛梅田店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091917/

梅田駅付近の美味しい飲み放題、居酒屋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。新年を祝うのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

博多もつ鍋おおやま梅田茶屋町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053254/

梅田駅付近で美味しい飲み放題、居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。新年会をするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室と鶏料理 とりひめ 梅田茶屋町店(茶屋町・中崎町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k185219/

団体用の個室もあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?チーズダッカルビやお鍋などのコースがご予算内でもありますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/?svd=20171205&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか〜?
大人数でも対応できる半個室のお席がありますよ!飲み放題付きのコースもリーズナブルなものからあります◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line