ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で、女友達7名+子ども1名が日曜日ランチできるところを教えてください。子どもも妊婦さんもいるので個室の方が安心かな?

まどまど

質問

立川駅周辺で、女友達7名+子ども1名が日曜日ランチできるところを教えてください。子どもも妊婦さんもいるので個室の方が安心かな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも安心して行けるお店をお探しぺこな!
お友達と一緒にランチを楽しむぺこから、心配事は極力無い方が良いぺこ!
お子ちゃまの笑顔を見ながらおいちーランチを楽しめると良いぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

REGALO
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13031592/

立川駅付近でオススメしたいのはココペコ。子連れもOKで、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせて、日曜日もやってて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ゆらり 立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13134492/

立川駅付近でオススメしたいのはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめて、日曜日でもバリバリやってるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

天ぷら わかやま (てんぷらわかやま) - 立川/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13019991/top_amp/

天ぷらがおいしいこちらのお店はいかがですか?
個室もあるので安心ですよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

キハチ イタリアン 伊勢丹立川店(立川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a077905/

こちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?落ち着く個室がありお子様連れも安心のお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

アダムス オーサム パイ (ADAM'S awesome PIE) - 立川北/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13202588/?svd=20171205&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

店内は完全禁煙で明るくお洒落な雰囲気のお店ですよ。予約も受け付けてるようなのでチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line