ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にそばと日本酒が飲める駅に近いお店。

ぶんぶん

質問

夜にそばと日本酒が飲める駅に近いお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお蕎麦食べに行くぺこな!
僕はそば打ち体験した事あるぺこ♪
自分で作ったお蕎麦は麺の太さはバラバラだったぺこけど、お味は最高だったぺこよ♫
今度僕が作ったお蕎麦もいかがぺこかなー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

いただきコッコちゃん桑園店
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1029478/

日本酒は置いてないかもペコけど、中央区でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

料理屋 秌田
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1025370/

日本酒は置いてないかもペコけど、大通公園でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

かきと旬鮮料理とおそば 開 - 大通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000175/

大通駅の近くでも良ければこちらの和食屋さんおすすめですよ☆新鮮な牡蠣などの海鮮とお酒が楽しめます。限定でお蕎麦もありますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line