ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町で、焼肉とワインが美味しいお店はありますか??穴場を探しています!!

K氏

質問

歌舞伎町で、焼肉とワインが美味しいお店はありますか??穴場を探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

K氏ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ひなたひな

ひなたひな

30代

宮崎牛とワイン 焼肉李苑 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fmae3ggh0000/

それでしたらやっぱりココですかね。
メジャーなので穴場感が薄いんですけど、宮崎牛がほんとうに絶品です!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

YAKINIKU 李苑 (リエン) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

こちらはいかがでしょう!!

ワインが豊富でたのしめる、焼肉バルです(^。^)

熟成肉が美味しいと人気のあるお店ですよ!

お店をチェックする

K氏

K氏

30代

ありがとうございます^ ^メジャーなんですね!めっちゃおいしそう!!宮崎牛は美味しいんですね!!

K氏

K氏

30代

神戸牛もあるみたいです!行ってみます!!

ひなたひな

ひなたひな

30代

はい、希少部位も食べれますし、品質にかなりこだわっているお店さんです〜。

あんり

あんり

非公開

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

黒毛和牛一頭買いのこちらの焼肉店、美味しくて接客も良くかなりオススメです!
隠れ家的なお店ですよ!
ワインも充実していますので焼肉と共に楽しめます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

K氏

K氏

30代

ありがとうございます!こちらもおいしそう!!行ってみます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line