ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でスッポン鍋が美味しいお店

あ

質問

都内でスッポン鍋が美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

M

M

30代

黒猫夜 六本木店 - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13115202/

こちらにスッポン鍋がありますよ!中華屋さんで、身体に良い食べ物がたくさんあります!ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

すっぽん 田一 (でんいち) - 新宿/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056436/

そこまで敷居もお値段も高くなく利用しやすいお店です!
スッポンだけでなく他のお料理も美味しいですよ〜

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

本とさや (ホントサヤ) - 田原町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003711/

こちらのお店にスッポン鍋がありますよー!焼肉もたべれます!元気になりそうですねー(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

すっぽん 田一 (でんいち) - 新宿/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056436/

こちらはいかがでしょう?
スッポン鍋はもちろん、スッポンづくしで色々な部位、お料理を楽しめます。
美味しさにも定評がありますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

巣鴨三浦屋 (みうらや) - 巣鴨/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13008774/

他の方があげられている田一さんは私も行ったことがあり、オススメです。
店内も綺麗ですっぽんのフルコースが食べれます。
あとは三浦屋さんも食べやすくちゃんと調理されたすっぽんが食べれるのでオススメですよ!

お店をチェックする

尽くすサル

尽くすサル

20代

すっぽん料理 牧 新橋店 (まき) - 汐留/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028132/

唐揚げ、締めの雑炊が絶品ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line