ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゼミの打ち上げでディナーに行きます。柏駅周辺で1人3,500円以内で7人の予定です。 先生2人に払わせる訳にはいかないので学生が負担するため、この値段設定です。 誕生日のお祝いができると(プレートや持ち込み)なを良しです。半個室や個室だととても助かります。

よしえ

質問

20代女性

ゼミの打ち上げでディナーに行きます。柏駅周辺で1人3,500円以内で7人の予定です。
先生2人に払わせる訳にはいかないので学生が負担するため、この値段設定です。
誕生日のお祝いができると(プレートや持ち込み)なを良しです。半個室や個室だととても助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とら・とら ~Trans continental dining Tora~ 柏(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s2msjptm0000/

リーザナブルなコースもあって学生さんのお財布にもやさちーぺこよ♪
10組限定で、お誕生日ケーキが用意してもらえるみたいぺこ♡
みんなにお祝いされて先生もきっと喜ぶぺこなー@*^ェ^*@

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

個室と肉バル 肉の伴屋 柏店(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2ysvwj3t0000/

個室のある居酒屋で、メッセージ入りのデザートプレートを用意してくれますがいかがでしょうか?

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

和食Dining 吟 GIN(柏/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980925/

こちらの和食居酒屋でも誕生日特典としてデザートプレートを出してくれますよ。個室・半個室対応もあるので良かったら是非。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

地鶏専門個室居酒屋 鳥升 柏東口店(柏/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001179010/

個室充実の居酒屋でクーポン利用で誕生日特典のデザートを用意してもらえます。ぜひ一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

モンティ

モンティ

20代

サプティペパーズ SAPTY PEPPER’S 柏(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025048/course/

誕生日サプライズできるお店です。料理、お酒も美味しいです。半個室、個室ではないですが比較的いつも空いてます!周りもあんまり気にならないです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line