ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の人数がやっと決まりました 部内の忘年会で完全個室のお店を探しています ①秋葉原駅周辺 ②飲み放題メニューがある ③完全個室 ④人数は14名 日時は12/13(水) 18:00から 美味しくて雰囲気のいいお店を教えてください!

伊佐

質問

忘年会の人数がやっと決まりました

部内の忘年会で完全個室のお店を探しています
①秋葉原駅周辺
②飲み放題メニューがある
③完全個室
④人数は14名

日時は12/13(水) 18:00から

美味しくて雰囲気のいいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ならお値段気にせず楽しめるぺこ♫
いい雰囲気の個室だとつい飲みすぎちゃいそうぺこ♡

あい

あい

30代

個室居酒屋 季節の台所 旬の蔵 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb4e200/

広めの個室があるので安心ですよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

個室と和食 和菜美‐wasabi‐ 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295813/

飲み放題付きのコースが色々ありますよ〜☆
広々とした個室もあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室・炉端料理 かこいや 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya7/

焼き物がおいしいお店です☆
大きめの個室もありますよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line