ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で会社同僚と2人、ゆっくり飲める場所。ジャンルは問わず、予算5000円まで。お願いします。

ぽんつよ

質問

目黒で会社同僚と2人、ゆっくり飲める場所。ジャンルは問わず、予算5000円まで。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と行ける夜ごはんのお店探してるぺこなー!
気の合う仲間とおいちーご飯食べたら疲れもふっとぶぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

博多もつ処 煌梨 目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和神
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

AOBAYA (アオバヤ) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13190353/

おしゃれな雰囲気のお店で、お肉など色々おいしいですよ〜☆
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/top_amp/

同僚の方とのんびり過ごされたいのでしたら、こちらおススメです!
地下への階段を降りて、左手にある本棚をどうにかして(笑)入ります!
リアル隠れ家みたいで面白いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line