ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島のもんじゃを食べたいです。 クリーム系のもんじゃ屋さんが人気と聞いたのですが 13日の夜19:00から4人で予約とれますか?

あや

質問

月島のもんじゃを食べたいです。
クリーム系のもんじゃ屋さんが人気と聞いたのですが
13日の夜19:00から4人で予約とれますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくお友達とお出かけするなら確実に行きたいお店に入りたいぺこよなー。
みんなに教えてもらったお店をしっかり予約して、お目当てのお店に行っちゃうぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

こちらのお店はいかがでしょうか?
クリーム系のもんじゃがいただけますよ。
よろしかったら、右下うさぎちゃんマークから予約依頼にすすめますので、ぜひどうぞ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

もんじゃ ことぶきや(月島/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000854715/

こちらでもクリーム系もんじゃをいただけます。ホワイトソースをペースにした、コーンとほうれん草、ノルウェーサーモンのまろやかもんじゃです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

#もんじゃ蔵 - Twitter検索
https://mobile.twitter.com/search?q=%23%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E8%94%B5

既出ですが、クリーム系もんじゃの有名店です。クラムチャウダーもんじゃは美味しいですよ。よかったら、こちらもご参考にになさってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line