ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店探してます。 8人くらいの個室があり、1人8000〜10000コースがあるお店。硬すぎずな接待です。雰囲気と料理が良いお店が良いです。

shoko

質問

接待のお店探してます。
8人くらいの個室があり、1人8000〜10000コースがあるお店。硬すぎずな接待です。雰囲気と料理が良いお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しちゃうらしーぺこけど、個室だと落ち着けるぺこから安心して接待してくるぺこよ!
さらに雰囲気の良いお店だと話やすくなって最高ぺこよな@*^ェ^*@
ステキなお店をみんなに教えてもらうぺこー!

うーたん

うーたん

30代

いりかせ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g976300/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

老舗割烹料理屋さんです。お料理がとても美味しく落ち着ける個室があります。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

中村孝明 YOKOHAMA 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g252212/equipment/koshitsu/1300921/

完全個室があり懐石のコースメニューがあるお店です。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

日本料理 大和屋 そごう横浜店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f654wbms0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

そごうの中の雰囲気の良い落ち着いた和食屋さんです。お料理コースもありますよ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

こちら8名で利用できる個室があります。
堅すぎない雰囲気の和食屋さんでお肉や海鮮の贅沢なコースが楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line