ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月8日の19時から大人6名赤ちゃん1名。 個室でお座敷のお店を探しています。

まな

質問

20代女性

12月8日の19時から大人6名赤ちゃん1名。
個室でお座敷のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんのいるお子ちゃま連れには個室が最適ぺこな♪
周りを気にしなくていいぺこから、ゆっくりとした時間を過ごせるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やきとりJACO
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13047522/

大井町でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様がいても安心ペコし、仲良くお友達と楽しめて、広々お座敷でのびのびできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

青葉
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13040818/

大井町のオススメはココペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、お友達と行くのにピッタリで、お座敷でまったりできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

くいもの屋 わん 蒲田店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13048988/

こちらの居酒屋はどうですか?お子さんの入店も可で掘りごたつ席などありますよ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

大庄水産 京急蒲田あすとウィズ店(蒲田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5jefz4h50000/

半個室対応になるのですが赤ちゃん連れだと厳しいですかね。。。一応参考までに。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

手作り料理 大井町の名物家(大井町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e259905/

半個室になりますがこちらの居酒屋ならご希望の日時で掘りごたつ席の予約も取れそうですよ。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line