ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームで打ち上げをするお店を探してます。 場所:渋谷 人数:7名 ジャンル:焼肉 予算:5000円/人 食べ飲み放題がいいです

まち

質問

会社のチームで打ち上げをするお店を探してます。
場所:渋谷
人数:7名
ジャンル:焼肉
予算:5000円/人 食べ飲み放題がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との晩御飯で、飲み放題があるお店に行きたいぺこなー!
気の合う友達とおいちーお酒いっぱい飲んじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ばりばり亭
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13066661/

焼肉、飲み放題が美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

松阪和牛 × 焼肉食べ放題 牛丸-GYUMARU- 渋谷本店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/s87vufm80000/

ここのお店とかいいかもですよ!ご予算くらいで食べ放題飲み放題のコースありますしみなさんで楽しい打ち上げできそうですのでぜひー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

焼肉 溶岩焼ダイニングbonbori 渋谷宮益坂店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/psvjzrw60000/

こちらはいかがでしょう?飲み放題もつけられるコースありますし打ち上げには最適なお店かと思いますのでご紹介してみますねー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

gnavi.co.jp
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a616545/

おいしいやきにくで打ち上げならこことか!わりとコスパよくって楽しく夜ご飯楽しめるかとおもいますよー!

お店をチェックする

まち

まち

20代

皆さんありがとうございました!めがねさんのGYUMARUに決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line