ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

登戸駅の近くで駐車場もあって友達と楽しい晩ご飯食べれる店探してます!

ララリン

質問

20代女性

登戸駅の近くで駐車場もあって友達と楽しい晩ご飯食べれる店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車で行くなら、駐車場があるお店が便利ぺこよなー。
車だと帰る時間も気にしなくていいぺこから、お友達ともゆっくり過ごせそうぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ristorante GATTO(リストランテガット)(登戸・向ヶ丘遊園/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8gpa0p3z0000/

地元で人気の隠れ一軒家イタリアンのお店ぺこー!
薪釜で焼く本格ピッツァがとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ちょうちん亭 - 登戸/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14024854/

こちらはいかがですか?もんじゃ、お好み焼きのお店です。お友達とジュージュー楽しくお食事できるかと。駐車場もありますので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ポルタ・モンターレ (Porta Montare) - 登戸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14003440/

こちらのイタリアンはいかがですか?ワイワイカジュアルに楽しめる雰囲気です。お料理もなかなかボリュームがありますよ。近隣のコインパーキングになってしまいますがm(_ _)mよかったら検討してみてください。回答が遅くてすみません(^_^;)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ヒッコリーファーム 登戸店 (HICKORY) - 登戸/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14002478/

回答が遅いですが、こちらのピッツアはどうですか?お友達同士やファミリーのお客様も多く、アットホームな雰囲気ですよ。ピッツァもとても美味しいです。駐車場もありますので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line