ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、綱島の、カラオケやさんに10歳の子供と、いきたいです。よい、ところがあれば教えてください。

ともや

質問

今度、綱島の、カラオケやさんに10歳の子供と、いきたいです。よい、ところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまの楽しそうな顔がうかぶぺこー!

いちか

いちか

30代

【ラウンドワン】ラウンドワン 横浜綱島店|店舗紹介
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/kanagawa-yokohamatunasima.html

鶴見川沿いにあるラウンドワンはご存知ですか?綱島駅からは少しあるきますがきれいでオススメですよ

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

【ラウンドワン】ラウンドワン 横浜綱島店|店舗紹介
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/kanagawa-yokohamatunasima.html

駅からはちょっと離れてますが、お子さんと一緒ならラウンドワンどうですか?
ゲームもあるし楽しめると思います!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビッグエコー BIG ECHO 綱島店(綱島/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839597/

店内は明るく清潔感があり、お子様も食べれそうな唐揚げやポテト、ソーセージなどの盛り合わせもありますよ。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ともや

ともや

40代

皆さん、どうもありがとうございます。行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line