ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま市内でおでんの美味しいお店ありませんか?

モヤモヤ

質問

30代男性

さいたま市内でおでんの美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

Lilimali

Lilimali

40代

お多幸 大宮西口店 - 大宮/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029481/top_amp/

おでんの有名なお店で、安心して入れるお店だと思います。よかったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ざっくばらん - 大宮/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027976/top_amp/

こちらはこじんまりとした落ち着いた雰囲気のおでん屋さんです。上品な出汁がよく染みていて美味しいですよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

和食とおでん 真路n (マロン) - 浦和/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11045089/top_amp/

浦和にあるちょっとお洒落な感じのお店なのでデートにも向いていると思います。良かったら是非☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざっくばらん - 大宮/おでん [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027976/

ダシにこだわり黄金色をした関西風おでんがおいちーお店ぺこー!
北海道産高級利尻コンブを使用したこだわりの黄金色の出汁が自慢ぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line