ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座や、有楽町、新橋あたりで、外人さんが平日夜にブルースを歌ってるお店、ありますか?

kuma

質問

銀座や、有楽町、新橋あたりで、外人さんが平日夜にブルースを歌ってるお店、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるといいぺこなー♬
kumaちゃんブルース好きぺこかな?

kuma

kuma

20代

友だちが好きぺこ❤︎

桃

30代

季立 (キリ) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015060/

ライブのある日は生歌、生演奏を聴きながらお酒を楽しむことができるバーです。
落ち着いた雰囲気の店内で音楽とお酒を堪能できますよ。
よかったらライブスケジュールを是非ご覧ください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の為に探してあげるなんて優しいぺこな!
いいお店見つかるといいぺこなー♬

後藤

後藤

30代

コットンクラブ (COTTON CLUB) - 東京/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020121/

海外のアーティストを中心とした、ジャズやブルースのライブをやっているライブレストランです。
是非、ステージに近いボックス席で生歌ブルースの臨場感をお楽しみください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ブルーノート東京 (ブルーノートトウキョウ) - 表参道/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004790/

海外のアーティストから日本のブルース界でいうと和田アキ子さんまでライブを行うライブレストランです。
お料理も本格フレンチがいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line