ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋で会社の同期会(男女10人くらい)するのにオススメとかありますか? 焼き肉とか肉オンリーはNGで。

がっきー

質問

京橋で会社の同期会(男女10人くらい)するのにオススメとかありますか?
焼き肉とか肉オンリーはNGで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京橋の夜はにぎやかぺこなー!居酒屋さん多いとこぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

日本酒と炭火焼きとおばんざい 炭や吟蔵(京橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE90/SUB9001/100000843265/

古民家風の落ち着けるお店です。和食や日本酒が揃っていますよ。

お店をチェックする

葵

20代

薩摩ごかもん 京橋本店 - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27079064/?lid=header_restaurant_detail_menu

九州の郷土料理コースが4000円で飲み放題もついててお得に楽しめる居酒屋です!食材にこだわっていて、美味しく、楽しめますよー!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

神蔵屋 京橋店 - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27069551/?lid=header_restaurant_detail_review_list

京橋の個室居酒屋はいかがでしょう(^。^)

駅からもらすぐ近くなので、行きやすいですよ!

落ちついた雰囲気の居酒屋さんです。

お店をチェックする

がっきー

がっきー

30代

みなさんありがとうございます!今回は吟蔵にしようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line