ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町〜東京エリアで、平日仕事終わりに行けるお店を探しています。 会社の同期の女の子と2人女子会です。 妊娠中なので、分煙もしくは禁煙だととても助かります。また、野菜をたくさん食べたいです。 他県より上京していますので、ネットで検索しても決めきれず悩んでいます。 おススメのお店がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

あゃね

質問

有楽町〜東京エリアで、平日仕事終わりに行けるお店を探しています。

会社の同期の女の子と2人女子会です。
妊娠中なので、分煙もしくは禁煙だととても助かります。また、野菜をたくさん食べたいです。

他県より上京していますので、ネットで検索しても決めきれず悩んでいます。
おススメのお店がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やか女子会楽しそーぺこー!
僕も仲間に入れてぺこ!
お友達に紹介してほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マヌエル タスカ ド ターリョ 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043549/

有楽町で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と一緒に楽しめて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ペル・グラッツィア・デル・ソーレ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043437/

野菜が美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

あゃね

あゃね

20代

ありがとうございます!とても素敵なお店ですね!

他にも、おススメのお店がありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

hiro♪

hiro♪

30代

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
野菜料理が美味しくいただけて、分煙されているお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/?svd=20171203&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
有楽町から徒歩五分ぐらいの野菜料理がたくさんいただけるお店です。
こちらも分煙されているお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あゃね

あゃね

20代

わぁぁありがとうございます(*゚Д゚*)♡農家の台所なんて、すごく魅力的ですね!!お値段もお手頃で助かります( *´艸`)

早速同僚に伝えて予約チェックしてみます(*>ω<*)
教えていただいて、ありがとうございます!o(>ω<*)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line