ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷エリアの美味し市ヶ谷居酒屋さんを探してます。安いチェーン居酒屋ではなく、お酒もおつまみも充実しているところがいいのですが。。値段は問いません!

なみき

質問

市ヶ谷エリアの美味し市ヶ谷居酒屋さんを探してます。安いチェーン居酒屋ではなく、お酒もおつまみも充実しているところがいいのですが。。値段は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで飲みに行くならその駅ならではなお店がいいぺこなー!
お酒は何が好きぺこ?

なみき

なみき

非公開

お酒は何でも大丈夫です!

yupi

yupi

30代

池治 - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13158483/

こちらのお店はいかがでしょう💓

ひっそりと佇む お洒落な隠れ家居酒屋です。炭火でやく鳥がとっても美味しいと人気ですよ!(^。^)

ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

あて 煮込 肴 - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13054764/

市ヶ谷駅から徒歩3分!

一軒家の雰囲気ある居酒屋さんですよ(^。^)

ひとつひとつの料理が丁寧です❤︎

お店をチェックする

なみき

なみき

非公開

両店とも良さそうです!特に焼鳥は大好きなので早々に行ってみます!

kunihero

kunihero

30代

炭火焼肉なかはら - 市ヶ谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175110/

おいしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line