ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海駅で土曜日ランチ2名、観光なのでご当地料理が食べたいです。禁煙のお店希望です。

ペンギン

質問

熱海駅で土曜日ランチ2名、観光なのでご当地料理が食べたいです。禁煙のお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートなんてうらやまちーぺこなー。
ランチタイムもラブラブに過ごすぺこー♡
恋人にも喜んでもらえる素敵なお店教えてもらうぺこー!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

和食レストラン 熱海 碧 - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22031553/

駅からすぐのところにある海鮮物のお店で店内は完全禁煙です。ぜひチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ペンギン

ペンギン

30代

すごく良さげですね!ありがとうございます!

SHO

SHO

30代

粋 炉端 (イキ ロバタ) - 熱海/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22032112/

こちらはどうでしょう?魚料理のお店で店内は禁煙なので食事もちゃんと楽しめます。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

みやま - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22019677/

駅前のお店で新鮮な地魚が食べられます。他に比べて単価が高めではありますが良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line