ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日南伊豆行くんだけど子供も楽しめる美味しい店あるかな?

じゅき

質問

非公開非公開

日曜日南伊豆行くんだけど子供も楽しめる美味しい店あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒ぺこな!
最近お子ちゃま連れでも楽しめるようなお店が増えているらしいぺこ♪
みんなにおすすめのお店を教えてもらうぺこ!

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

古民家cafeごはん 天ぽうや - 南伊豆町その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22029533/top_amp/

こちらのお店は古民家風のお洒落な内装で雰囲気が良いです。天ぷら衣が軽くサクッとしているのでお子さんでも食べやすいのではないかと思います。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

マンジャーレ - 伊豆急下田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22014871/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?お子さんでも食べられるメニューがあるので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

下田シーサイドレストラン The Dish(地図/写真/下田・東伊豆/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j49hpa1w0000/?sc_cid=amp_t_rp_top03#_

水族館のレストランならお子さんも喜びそうですがどうですか?こちらのお店は水族館のチケットがなくても大丈夫ですよ。

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

伊豆近海の恵みを丸ごと!〈ひもの万宝〉で炉端焼き体験|静岡づくり|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
http://colocal.jp/topics/food-japan/beerspot/20160604_73208.html

こちらの干物はとても美味しいらしいですよ!
炉端焼きの体験もできるようなのでお子様も楽しめるのでは?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line