ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから大須で飲み食べ お手頃価格で お酒も飲めるといいです。 焼き鳥、タイ料理、ベトナム料理など?ですかね

のりえもん

質問

20代女性

これから大須で飲み食べ

お手頃価格で
お酒も飲めるといいです。

焼き鳥、タイ料理、ベトナム料理など?ですかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートなんて、うらやまちーぺこ♡
おいちーお酒とおいちー晩ごはんを楽しみながら素敵な時間を過ごせるお店をみんなに教えてもらうぺこ@*^ェ^*@ 

まりもっち

まりもっち

20代

やぶ屋 大須店 (やぶや) - 上前津/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23015243/

朝まで営業しているこちらのお店はどうですか?焼鳥屋ホルモンなど美味しいお店です。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

花家 上前津店 (はなけ) - 上前津/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008717/

もんじゃとかお好み焼きなんてどうですかね?朝までやっているお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

BAR POP LIFE (バー ポップライフ) - 大須観音/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23032676/top_amp/

こちらのオイスターバーも朝まで営業しているお店なので今からでも入れますがどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line