ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事あがりに彼女とデートしたいのですが、 上野あたりはあまり詳しくなく。。。 彼女としっぽりデートできる居酒屋的な 店を知ってれば教えてください。

peco

質問

仕事あがりに彼女とデートしたいのですが、
上野あたりはあまり詳しくなく。。。

彼女としっぽりデートできる居酒屋的な
店を知ってれば教えてください。

まさとも

まさとも

30代

空音 上野店 (【旧店名】流星) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169570/

おしゃれな雰囲気のこちらのお店はどうですか!オススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

精養軒はどうですか?ザ・老舗の洋食!という感じですが、ここでは割とカジュアルに楽しめますよ☆デート楽しめますように꒰ ♡´∀`♡ ꒱
上野精養軒3153店|洋食|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006029844/

お店をチェックする

peco

peco

20代

まさともさん

早速の返答ありがとうございます。もう少し大衆っぽいお店をごぞんじであれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。も少し、気軽な感じに立ち寄れるお店ぺこなー。

わーかめー

わーかめー

20代

上野ガーデンファーム 上野中央通り店 (上野/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972749/
こちらなどどうでしょ?
女子大好きなチーズフォンデュが評判のお店です😄
そこまでかしこまったお店ではなくふらっと入れるかなー?と思ってオススメしてみました✨
個室もあるので、ゆったりまったりお食事できますよ👍

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

地魚屋台 浜ちゃん 上野店 (ぢざかなやたいはまちゃん) 京成上野/居酒屋 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000329128/
あと、ちょっと極端に大衆居酒屋!すぎますがこちらも貼っておきます(笑)
ザ・下町!って感じの居酒屋さん、ワイワイガヤガヤ楽しくお酒を飲みたいならこういうとこもどうでしょ?😄
さすがにデートでは大衆すぎる…かな!?💦

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

串焼 勇 (いさむ) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016775/

ここはどうでしょうか?
焼き鳥が美味しいですよー!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

九州料理個室居酒屋 炎-HOMURA-上野店|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054592/
個室もあるので、個室でまったりしたみてはどうですか?(*^^*)

お店をチェックする

しま

しま

30代

外観写真 : 井泉 本店 (いせん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/dtlphotolst/P37359466/

こんな感じの老舗のとんかつ屋さんで、とんかつと瓶ビールなんてデートはどうですか?
夜の井泉の佇まいは、デートにも使えると思いますよ。
路地の間にあるので、穴場感もばっちりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line