ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河津桜を楽しんだ後、昼食を食べられるところはありますか。

kappa

質問

50代以上男性

河津桜を楽しんだ後、昼食を食べられるところはありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kappaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

葵

20代

おさしみ小町 - 沼津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22025502/

沼津港直送の鮮魚がとても新鮮で美味しい海鮮丼などが食べられますよー!ランチタイムはリーズナブルに、ネタドッサリの丼が美味しくいただけますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

河津桜!僕もたのしみたいぺこなー!

misako

misako

20代

あいざわ(下田・東伊豆) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7bds4hta0000/

薬味が効いたアジ丼やイカワタスライスという、イカのワタや大葉を使って作ったこちらの名物グルメがいただける食堂です。
アットホームな雰囲気の、くつろげるお店ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

くらの坊 - 河津/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22015919/

別荘を改築した、アンティーク感が素敵な和食のお店です。
ランチはお刺身定食や鶏の照り焼き丼などの和食割烹がいただけます。

お店をチェックする

kappa

kappa

50代以上

皆さん、ありがとうございます。
桜と料理を楽しんで来ます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line