ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で今から9人で入れる飲み屋さんを探しています! 予定では大統領に行くつもりだったので、コスパよし味よしのそういうかんじのお店ですと嬉しいです!

みやこ

質問

上野で今から9人で入れる飲み屋さんを探しています!
予定では大統領に行くつもりだったので、コスパよし味よしのそういうかんじのお店ですと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と一緒に友達との大切な時間を過ごすぺこ♪
財布にやさちーとうれぺこな!
好きなものをたくさん食べるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

隠れ家個室居酒屋遊雅上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13194673/

飲み屋の美味しい上野のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋隠上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190261/

飲み屋が美味しいお店はココペコ。上野でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食道楽 上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162656/
産地直送の新鮮素材を使用したお料理や、
おいちーお蕎麦やうどんも一緒に楽しめるお店ぺこー!
24時間営業で深夜でも朝方でもいけちゃうぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line