ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月8日(金)19時から2名 名古屋駅周辺、個室のある居酒屋 ジャンルは問いません。 予算は飲み放題込み、1人4千円 どちらかというと、和がいいかなぁ。 よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆたか

質問

30代男性

12月8日(金)19時から2名
名古屋駅周辺、個室のある居酒屋
ジャンルは問いません。
予算は飲み放題込み、1人4千円
どちらかというと、和がいいかなぁ。
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごす時間はたのちーぺこ。
きっとお酒がどんどん進んじゃうぺこから、飲み放題付けたら、安心ぺこ!
個室もあるオススメの居酒屋さん、ゆたかちゃんに教えてあげてほちーぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040117/

2名様から利用できる個室のある居酒屋さんぺこ!
お酒の種類も豊富ぺこー♪
ふわふわのだし巻き卵が美味しそうぺこー!

お店をチェックする

ゆたか

ゆたか

30代

他にはないですかね。

ゆたか

ゆたか

30代

やっぱりここでお願いします。

【幕内】コース10品+完全個室+生ビール含200種飲放2時間【4390円⇒3390円(税抜)】
のコースで予約を進めてもらえますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生ビールぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここじゃなくて、メニューの中のチャットっていうところで僕に予約をお願いできるぺこよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line