ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人ほどで、美味しいお酒とお造り等が飲み食い出来てリーズナブルな店、知りませんか

古やん

質問

50代以上男性

3人ほどで、美味しいお酒とお造り等が飲み食い出来てリーズナブルな店、知りませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

古やんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

結衣

結衣

30代

なみなみ - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001371/

魚料理にこだわりのある居酒屋いかがですか。お刺身や炭火焼がとても美味しくて、落ち着いた雰囲気の居酒屋です。リーズナブルに美味しい食事とお酒がいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

古やんちゃん、今からご飯ぺこかー?
美味しいお店教えてもらってもりもり食べるぺこー!!

ミオ

ミオ

30代

TF Corporation Inc.|ティー・エフコーポレーション
http://www.tf-corp.co.jp/

オシャレな雰囲気だけど、なんだか居心地が良い和バルはいかがでしょ?
お酒もメニューもこの食材でこの値段?とコスパ高いです^_^

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

すし庵じゅん彩 - 勾当台公園/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016510/

三陸の美味しいお刺身が食べられますよ(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line