ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅で会社の忘年会、10人、予算5千円、飲み放題でいいとこありますか?

べんつ

質問

御茶ノ水駅で会社の忘年会、10人、予算5千円、飲み放題でいいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べんつちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

なな☆

なな☆

20代

海鮮個室 鮮や一夜 御茶ノ水駅前店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/751xyp6e0000/

お魚料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
広々とした個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

個室×純系名古屋コーチン ジゴロ 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jz2shs190000/

広めの個室があるお店なので安心ですよ〜☆
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a225500/

大小様々な個室があるお店です。
予算内のコースもあるのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line