ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で8人4000円くらいで落ち着いた店はありませんか

ぱんもん

質問

飯田橋で8人4000円くらいで落ち着いた店はありませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

こちらの個室がある和風の居酒屋はいかがでしょうか?寒いので鍋がオススメです

お店をチェックする

M

M

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

飯田橋から徒歩五分ですよ(^。^)

隠れ家一軒家のお洒落なお店です。接待にもよく使われるとのことです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりいちゃんこんばんわぺこ!
いいお店みつかるといいぺこな?
今からぺこ?

ミオ

ミオ

30代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

外観は敷居高く見えますが、中に入ってみてら意外や意外!
かなりコスパ高いです^_^
生ビールが200円でお釣りきちゃうお値段なんですから、お財布気にせず楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line