ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふわふわ系のパンケーキのお店を探してます!エリアは渋谷区、新宿区、港区あたりが嬉しいです。よろしくお願いしますmm

シゲサト

質問

ふわふわ系のパンケーキのお店を探してます!エリアは渋谷区、新宿区、港区あたりが嬉しいです。よろしくお願いしますmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

幸せのパンケーキ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195787/

パンケーキが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アインソフ ジャーニー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

美味しいパンケーキを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

幸せのパンケーキ 表参道店 (マジアディファリーナ) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^渋谷にあるふわふわパンケーキのお店です^_^人気ぐあり行列になることも^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

モアナキッチンカフェ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 - 新宿/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161987/

こちらはいかがですか?やや小ぶりなパンケーキで見た感じはそんなふわふわには見えないのですが、食べてみると中が結構ふわふわですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

木と水と土と - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13171664/

ちょっと面白い食感のパンケーキですがこちらもオススメです。外は、え?パンケーキ?と思うようなカリッとした感触なのに中はふわふわなのでびっくりします。よかったら参考にして下さい!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

Hona Cafe 新宿シネシティ広場店 - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195275/top_amp/

こちらはいかがですか?福岡発の人気パンケーキ店です。ふわふわパンケーキは口の中に入れるととろっととろけます。メガホイップとフルーツも楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://joshiplus.jp/gourmet/sweets/id/206/
渋谷だとこちら、種類も豊富でふわっふわ食感楽しめまーす(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line