ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出雲大社の参拝帰りにどこか会食のできる面白い店はありませんか? 30代の若い人が5人くらい集まるのですが関東、関西からと かなり遠方からです。 記念になるような要素があるか、歴史的な内容があるかがポイントかな?と。 案外決めてに欠くのでインパクト重視のお店お願いします。 金額は5000円から10000円以内。酒別でよいです。 夜の予定になります。

こいちろう

質問

出雲大社の参拝帰りにどこか会食のできる面白い店はありませんか?

30代の若い人が5人くらい集まるのですが関東、関西からと
かなり遠方からです。

記念になるような要素があるか、歴史的な内容があるかがポイントかな?と。

案外決めてに欠くのでインパクト重視のお店お願いします。

金額は5000円から10000円以内。酒別でよいです。

夜の予定になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店探してるぺこな
お友達と一緒におもてなしするぺこかな
ステキなお店教えてもらうぺこ♡

motico33

motico33

30代

やくも寿し - 出雲大社前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000700/

こちらのお店なんてどうでしょうか?郷土料理の出雲寿司が味わえるお店ですよー!出雲大社前から近く行きやすい場所にあります

お店をチェックする

こいちろう

こいちろう

40代

松江と書きましたがどちらからと言えば出雲大社周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出雲大社、松江ぺこなー

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

看雲楼 (かんうんろう) - 出雲大社前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32004199/

うーん確かに「おおっ!」と前のめりになるようなお店って難しいですね。どこもお蕎麦とか・・・。こちらの割烹もいいかなと思うのですが、インパクトには欠けますかね・・・😓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line