ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜、 浜松駅から徒歩圏内で、 美味しい夜ご飯のお店を探してます! 女2人で、お酒は飲まないです! 定食系でもお洒落な店でもどちらでも大丈夫です! よろしくお願いします(*^^*)

ゆんゆん

質問

土曜日の夜、
浜松駅から徒歩圏内で、
美味しい夜ご飯のお店を探してます!

女2人で、お酒は飲まないです!

定食系でもお洒落な店でもどちらでも大丈夫です!

よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんゆんちゃんは友達と夜ご飯を食べるぺこなー!
徒歩圏内のお店ならお酒を楽しんでも安心して帰れるぺこなー♫

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

アクト3丁目食堂 - 第一通り/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22026116/

夜は早めの20時閉店なのですがサクッと食べる感じならこちらはいかがですか?

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

五右衛門 浜松遠鉄店 - 新浜松/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22015443/top_amp/

駅近で美味しいパスタはいかがでしょう?パスタのバリエーションが豊富なお店です。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

牛角 浜松モール街店 - 新浜松/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001576/top_amp/

焼肉はどうですか?有名チェーンですが安定した価格と味で安心して入れるお店だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line