ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 エクシブ 箱根離宮の近くで、子連れでも行きやすい、美味しいランチのお店はありますか?

ペコレオ

質問

ランチのお店を探しています。
エクシブ 箱根離宮の近くで、子連れでも行きやすい、美味しいランチのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

グリル ウィステリア (GRILL Wisteria) - 宮ノ下/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14012664/top_amp/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?ここならお子さんが食べられるメニューも多いですしエクシブからもそう遠くないですよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

いろり家 - 宮ノ下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14031445/

もしかしたらお子さんはあまり好まれないメニュー内容かも知れませんが・・・。こちらは居酒屋ですがランチ営業もしていて海鮮や丼物が美味しいお店です。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

森メシ (【旧店名】森のごはん) - 宮ノ下/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14045722/top_amp/

宮ノ下駅の近くにあるこちらは開放的でお洒落な雰囲気のお店です。良かったら是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line