ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で、小さな子ども同席でき、気兼ねなく食事出来る個室居酒屋ないですか。 大人6人、幼稚園園児2人

スズポン

質問

八重洲で、小さな子ども同席でき、気兼ねなく食事出来る個室居酒屋ないですか。
大人6人、幼稚園園児2人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒にお食事会ぺこなー!
予算決まってたら教えといてぺこー!!

ふうか

ふうか

30代

土間土間 八重洲店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000813/appearance/

チェーンですが掘りごたつ式の個室があるのでお子様連れにぴったりなお店です

お店をチェックする

M

M

30代

美少年 (びしょうねん) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/

こちらの居酒屋はいかがでしょう!個室で座敷ですよ(^。^)

八重洲からすぐなので行きやすいです。

お店をチェックする

M

M

30代

美少年 (びしょうねん) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033811/

お店をチェックする

kash

kash

40代

薩摩魚鮮水産 八重洲中央口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g863248/

こちらはいかがでしょうか、いまなら空席もあります。
お子様は海鮮ダメですか

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やえす初藤 (はつふじ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021045/

東京駅近くにあるこちらの居酒屋はいかがでしょ?^_^
アットホームなお店なのでお子様連れでも入りやすいかと思います^_^
個室もありますし安心ですよ♩

お店をチェックする

タテヨコ

タテヨコ

30代

http://r.gnavi.co.jp/g763329/
ランチに何度か利用しました!
時間制限はありますが、個室利用はほとんど子連ればかりなので、泣いても騒いでもあまり気になりませんでした。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line