ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、個室でランチできるお店を探しています。 ゆっくり話ができて、落ち着いてるお店がよいです。 値段は高めでも大丈夫です。

リンゴ

質問

梅田近辺で、個室でランチできるお店を探しています。
ゆっくり話ができて、落ち着いてるお店がよいです。
値段は高めでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯で接待でおもてなしぺこな。
個室でゆっくりお話できるといいぺこ♪
僕も応援するぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

桂マルビル店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006176/

美味しいお店を梅田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リストランテリナッシェレドウジマ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061561/

梅田だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

北瑞苑 (きたずいえん) - 西梅田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000742/

こちら落ち着いた雰囲気のお座敷個室がありますよ^^ 完全個室なのでゆっくりお食事とお話が楽しめるかと思います。

お店をチェックする

いく

いく

30代

スカイラウンジ&イタリアン 「ウインドーズ オン ザ ワールド」 ヒルトン大阪 (Windows on the World) - 西梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010259/?svd=20171202&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
接待向きのお店で、個室もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

鉄板AKIRA (テッパンアキラ) - 北新地/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083808/?svd=20171202&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
梅田からも徒歩圏内で、2名様から個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line