ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で忘年会が出来るような、みなとみらいの店を探しています。 予算は、一人4000円。 家族が、ゆったり出来るような場所が いいです。

とたけけ

質問

家族で忘年会が出来るような、みなとみらいの店を探しています。
予算は、一人4000円。
家族が、ゆったり出来るような場所が
いいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れの家族で食事ぺこなー
なんだかほっこりするぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DOURAKU
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045869/

みなとみらいでご予算4000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。忘年会の開催にピッタリで、元気なお子ちゃまも楽しめて、落ち着いた雰囲気で、家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トラットリアヴェント横浜ランドマークプラザ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004854/

みなとみらいでご予算4000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店 - 新高島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053068/?svd=20171201&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

牡蠣などの海鮮が美味しい居酒屋さんはいかがでしょうかー?半個室があるのでご家族での忘年会にも良い感じです(^O^)

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

横浜桜木町ワシントンホテル DINING BAYSIDE(みなとみらい/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g746702/

ワシントンホテルのこちらいかがでしょうか?
ご家族向けプランやお子様メニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line