ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿倍野橋駅付近で、野菜をたっぷりと頂けるお店、教えて下さい。

kushinada-1

質問

阿倍野橋駅付近で、野菜をたっぷりと頂けるお店、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこ?ディナーぺこ?
お野菜もりもり食べて身体の中から綺麗になっちゃうぺこー♬

mm

mm

20代

花様 南船場 (ka-you) - 心斎橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003688/

こちらのお店はいかがでしょう!野菜食べ放題の創作料理屋さんです!お店のも高く、美味しいと評判ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

やさい家めい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kby8501/

定番かもですがやさい家めいはいいですよー!
おいしいお野菜たくさんいただけますしヘルシーなので嬉しいです(笑)
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

やさい家めい 大阪あべのハルカス店 - 天王寺/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073440/#rst-data-head

阿部野橋駅から徒歩1分のお店です。新鮮な野菜たっぷりのメニューがいただけます!さっぱりしていて美味しいですよ!

お店をチェックする

kash

kash

40代

オリザ (Oryza) - 阿倍野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27067104/
露地野菜も味わえるバルです。
野菜料理はヘルシーですよね。
たくさんいただきたいですね

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

ココモモアンドコー (CocoMomo&Co.) - 天王寺/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27083528/

こちらはいかがでしょう?
野菜たっぷりの美味しいヘルシー料理が楽しめます。
ランチでもディナーでも、オススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line