ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩10分以内、うるさくない静かなお店が知りたいです! 落ち着いた雰囲気で、大学生のうるさい飲み会のひとがいないようなところが知りたいです。 近いイメージはKICHIRIなどです。

ぴー

質問

渋谷駅から徒歩10分以内、うるさくない静かなお店が知りたいです!
落ち着いた雰囲気で、大学生のうるさい飲み会のひとがいないようなところが知りたいです。
近いイメージはKICHIRIなどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と行くお店はやっぱり雰囲気がいいお店がいいぺこよなー♪
雰囲気がいいと2割増しでテンションも上がっちゃうぺこな♡
素敵な時間を過ごすぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷駅付近のオススメはココペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚龍
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154103/

渋谷駅付近のオススメはココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

おとしぶた。(渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000092840/

こちらの隠れ家的なダイニングバーはいかがですか?おしゃれでゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

緑

20代

bongout noh(ボングーノウ)(地図/写真/渋谷/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ab5nw1cn0000/

こちらのビストロなんていかがでしょうか?落ち着く店内でゆったり美味しいお料理とワインがいただけるお店ですよー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

旬和食と釜炊きご飯 ワンガーデン‐One庭‐ 渋谷(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p669300/

こちらの和食ダイニングなんていかがでしょうか?季節感のある美味しい和食メニューがそろっているお店です。お鍋もありますよ!

お店をチェックする

りーこ

りーこ

20代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/top_amp/

落ち着いた雰囲気の豆腐料理のお店です\( ˆoˆ )/お豆腐好きでしたらぜひご検討ください💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line