ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江戸川橋駅周辺で大人4名、子供2名(4歳、1歳)で12/2(土)にランチをしたいと思っています。 子連れでも落ち着いてランチできる場所があれば教えてください。 予算は1人1,500円以下を考えています。

umemabushi

質問

江戸川橋駅周辺で大人4名、子供2名(4歳、1歳)で12/2(土)にランチをしたいと思っています。
子連れでも落ち着いてランチできる場所があれば教えてください。
予算は1人1,500円以下を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

華乃

華乃

20代

アジアティーク (Asiatique) - 江戸川橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13198891/?svd=20171201&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アジアンやエスニック料理のお洒落なレストランありますよー!お子様メニューもあって子連れでもワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

翔

30代

宮戸川 江戸川橋店 - 江戸川橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184762/

ここの天ぷらの美味しい居酒屋でランチできますよ。個室もあるのでお子様がいても気兼ねなくランチできます!日替わりとか天ぷら定食も、安いし美味しいです!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

そば処 砂場 (そばどころ すなば) - 早稲田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13037964/?svd=20171201&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
お蕎麦や、うどんなどいただけるお店で、土曜もランチやっています
1000円いないでいただけるランチもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line