ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久里浜で忘年会予算は関係無く、12月29日 匠庵以外

か

質問

久里浜で忘年会予算は関係無く、12月29日
匠庵以外

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

わーかめー

わーかめー

20代

酒蔵 一升屋 久里浜店(久里浜・浦賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m04h9kyb0000/?sc_cid=amp_t_top02

ここの居酒屋さんはどうでしょ?人数によったら個室の席も使えるので忘年会に最適かなとおもいおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ありがた屋(久里浜・浦賀/和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ga5d000/

ありがた屋ってとこはどうでしょ?
居酒屋さんってかんじのおみせになってまして忘年会などにいいとおもいますよ!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

居酒屋 百年の杜(久里浜・浦賀/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/7jyv2d3v0000/

ここおいしいお料理とおいしいお酒と楽しめますのでいかがでしょう?
そんなに高くもないと思うのでお財布に優しいかんじのお店お探しでしたらいいかもですー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ありがた屋 - 久里浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14005176/

こちらはいかがですか?新鮮な魚介、お野菜など地元素材にこだわりがある居酒屋です。お料理も美味しいですよ。個室ないですが、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line