ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に同じ会社4人、他社4人で会食できる半蔵門、麹町駅近くのお店を探してます。 予算1人3000〜5000円で、落ち着いた雰囲気か、ある程度スペースが区切られている店だと嬉しいです。 今晩19時からですが、いけますかね(°_°)

すなふ

質問

夜に同じ会社4人、他社4人で会食できる半蔵門、麹町駅近くのお店を探してます。
予算1人3000〜5000円で、落ち着いた雰囲気か、ある程度スペースが区切られている店だと嬉しいです。
今晩19時からですが、いけますかね(°_°)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の会食をセッティングするぺこなー。
そんな重要なお仕事任させるなんてすごいぺこ!
おいちー晩御飯食べてみんな仲良くなれるといいぺこな♪

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

鳥元 麹町店 (とりげん) - 麹町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13006113/

個室のあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?焼鳥など美味しいお店です。今夜の空席もあるみたいですよ。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ひもの屋 半蔵門総本店(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s18v8nuf0000/

こちらなどいかがでしょう?個室のあるお店なのである程度となりとのスペースは確保できるかなーとおもいます
予約依頼はこのアプリでできるみたいなのでよかったらー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室日本酒バル 四ツ谷一凛(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc22902/

個室があったほうがいいかなと思うのでこちらのお店はおすすめですよー!
予算くらいでコースもありますしよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line