ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近 役員接待 魚料理 掘りごたつorテーブル 日本酒豊富 コース4500〜5500円 40名程度入れる どこか良い店ないでしょうか? 役員のいる忘年会で店を探しています。

ハルノ

質問

新宿駅近
役員接待
魚料理
掘りごたつorテーブル
日本酒豊富
コース4500〜5500円
40名程度入れる

どこか良い店ないでしょうか?
役員のいる忘年会で店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待につかえて、コース料理が楽しめるお店ぺこな♪
接待は緊張しそうぺこけど、おいちーコース料理があればきっと緊張もほぐれるぺこ♡
それでも緊張がほぐれなかったら、掌に「人」って字を書くといいって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/
和食と日本酒、ワインが楽しめるダイニングぺこー!
落ち着いた雰囲気の様々な個室空間のお席があるぺこー!
珍しい日本酒と300本の大型ワインセラーも完備してて、いろんなお酒が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ごだいご 新宿NSビル店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009824/top_amp/

こちらの居酒屋は海鮮料理中心のメニューでお酒の種類も豊富です。40名で席を取ることも可能なのでよかったら参考にしてください。

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

和風居酒屋 鳥道楽 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/je0e182x0000/

大人数用の個室もあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?鶏肉料理が美味しいお店ですよー!ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

麹丸屋 (キクマルヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192684/top_amp/

こちらの居酒屋も海鮮メニューが豊富ですよ。是非他と併せて候補の一つとして検討してみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line