ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲周辺で2日の夜に2人でデートします。 お酒は好きなので、飲めるところがいいです。 和食、洋食問いません。 カウンター席とかがあると嬉しいです。 おすすめのお店があればお願いします。

りな

質問

八重洲周辺で2日の夜に2人でデートします。
お酒は好きなので、飲めるところがいいです。
和食、洋食問いません。
カウンター席とかがあると嬉しいです。
おすすめのお店があればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食と和食ってぼくはいつも迷っちゃうぺこー・・・
どちらもきっとお酒が合うぺこから、いっそのことハシゴはどうぺこかな♡
たのちー夜ご飯タイムにしてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本橋ばんばん
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13049789/

お酒、和食、洋食が美味しいお店を八重洲でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲ZION
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/
モダンアンティークなスペインバルぺこー!
『自家製サングリア』やカクテルを楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

コードネーム ミクソロジー トウキョウ (codename MIXOLOGY Tokyo) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091624/

お酒がお好きでしたら、こちらのダイニングバーは、いかがでしょうかー?
お酒の種類が豊富で、カクテルもかわいいものから色々あって、楽しいですよ。ご検討くださいませ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

カウンター席は4〜5席しかないのですが、こちらのお洒落なイタリアンはいかがですか?デートにはピッタリな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

ミクソロジーラボラトリー (MIXOLOGY LABORATORY) - 東京/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13170809/top_amp/

こじんまりとしたこちらのバーも良い感じでオススメですよ。カウンター席もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line