ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/3(日曜)東京駅付近で子連れ(1歳くらい)でランチできるとこ知りたいです! 希望は個室かソファー席 大人4人赤ちゃん3人です!

塩味

質問

12/3(日曜)東京駅付近で子連れ(1歳くらい)でランチできるとこ知りたいです!
希望は個室かソファー席
大人4人赤ちゃん3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
赤ちゃんがいても安心して、おいちーランチを楽しめるお店を教えてもらえたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

オールドマンズ・アン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004044/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ソファーでポワポワできて、個室で楽しめて、日曜日も元気に営業してて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://comolib.com/places/665835

東京駅付近のオススメのお店ペコ。子連れもOKで、ソファー席もあって個室で楽しめて、日曜日も元気に営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208785/?svd=20171201&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここ夜は居酒屋さんなんですがランチもやってるお店なんですー!
個室も使えるかもしれないのでよかったらお店に問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

はし

はし

20代

ヘンリーグッドセブン (HENRY GOOD SEVEN) - 東京/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038509/top_amp/

新丸ビルの中にあるカフェ風なお店です!予約しておけばソファ席でゆったり食べられますよ!!子連れの方が多いです!

お店をチェックする

泉

非公開

創作Dining×完全個室 春花風月 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2zvg02sm0000/?sc_cid=amp_t_top02

個室でならこことか!ランチもやってる居酒屋でして、個室も使えると思うのでおすすめしてみますね
個室のほうが子供連れてのご飯は楽ですよねー💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line