ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で女子会用のお店探してます ・人数3人 ・予算3000-3500円 ・きれい目なお店 ・飲み放題つき よろしくお願いします!

うみ

質問

秋葉原で女子会用のお店探してます
・人数3人
・予算3000-3500円
・きれい目なお店
・飲み放題つき

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を食べて、飲み放題で好きなものを飲みながらの女子会って最高ぺこな!
僕は男ぺこけど、楽しそうぺこから参加してもいいぺこ?

うーたん

うーたん

30代

TRATTORIA Alioli メニュー:パーティー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p989603/menu1/

燻製料理がお肉料理がおいしいおしゃれなイタリアンです。飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

エルセロ ドス ELCERO DOS 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000726795/

こちらのスペインバルはいかがでしょう?オシャレな感じで女子会にも人気のお店ですよー。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

秋葉原 肉バル201 (アキハバラ ニクバルニーマルイチ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188576/top_amp/

ここの肉バルどうでしょ?
ご予算くらいでコースもありますし結構女子会向きなお店かなーなんておもってますのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

はし

はし

20代

やまや 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13194709/top_amp/

明太子で有名なやまやの居酒屋はどうですか?鍋が美味しそうです!

お店をチェックする

うみ

うみ

20代

ありがとうございました
秋葉原のお洒落なお店を知らなかったため、助かりました
参考にさせていただきます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line