ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから2人でサクッと飲みたいです!秋田駅前でふらっとかるーく飲める居酒屋教えてください。立ち飲み的なのでもおっけーです!

うさこ!

質問

20代男性

これから2人でサクッと飲みたいです!秋田駅前でふらっとかるーく飲める居酒屋教えてください。立ち飲み的なのでもおっけーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけ、たのちーぺこよな♪
居酒屋さんでいっぱいおしゃべりするぺこかな
みんなにお勧めのお店、教えてもらうぺこ!

Sammy

Sammy

30代

しののめ - 秋田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5002175/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

立ち飲みですが落ち着いたふいんきのこちらのお店はいかがですか?

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

あきたくらす - 秋田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5008033/top_amp/

お酒の種類が豊富な立ち飲み屋さんです。カジュアルなふいんきでさくっと飲むのにオススメですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

トリス軒 (とりすけん) - 秋田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000673/top_amp/

トリス軒はどうでしょ!
ラーメンとお酒と楽しめるお店でしてふらっといくのにはかなりいいお店かと!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line