ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会のお店を探しています。 東京駅近辺で、ビールとワインの種類が豊富で、美味しい料理が食べられるお店、知りませんか?

こげ

質問

女子会のお店を探しています。
東京駅近辺で、ビールとワインの種類が豊富で、美味しい料理が食べられるお店、知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんだかわくわくする響きぺこ♡
ビールもワインも味わいたいなんてこげちゃん欲張りさんぺこ♡
そんなこげちゃんも満足しちゃうお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オールドステーション東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/

ビール、ワインの美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

東京駅付近で美味しいビール、ワインを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

こげ

こげ

30代

和食以外で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は無しぺこなー

こげ

こげ

30代

12/2 18時から空いているお店希望です!

ニャース

ニャース

30代

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 (La Boucherie et Vin) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129076/top_amp/

ここのビストロはどうでしょ?
おいしいお肉とお酒とありますのでおしゃれに女子会できそうですよー!

お店をチェックする

泉

非公開

Marche aux Poissons (マルシェオポワソン) - 日本橋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185626/top_amp/

イタリアンバルとかはどうでしょ?女子会ならやっぱイタリアンかなーとおもったのでこちらご紹介してみますねー!
予約依頼もこのアプリでできるそうですよー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ビラビアンキ 京橋エドグラン店 - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13201113/top_amp/#scso=uid_Wh_qmQADS6kKlEKMrgHLqQ_10:0

ビラビアンキとかどうですかー?女子会っぽい雰囲気のお店で和食じゃなくてイタリアンのお店になってますー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

こげ

こげ

30代

ありがとうございます。
どのお店も素敵ですね!
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line