ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木 PC作業しながら、ご飯とお酒を軽く楽しめて、1人でも居心地の良い落ち着いた雰囲気のお店ご存知でしたら教えてください。電源はあったら嬉しいですが無くても良いです。

emii

質問

六本木
PC作業しながら、ご飯とお酒を軽く楽しめて、1人でも居心地の良い落ち着いた雰囲気のお店ご存知でしたら教えてください。電源はあったら嬉しいですが無くても良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木は、夜賑わってるイメージの街ぺこな。
おいちーお酒が飲めるところもいっぱいあって迷うぺこけど、おすすめのお店みんなに教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モロコバー
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111189/
カフェ&アパレルのコラボ店舗ぺこよー!
お洋服をみたあとにほっと一息、おしゃれな店内でゆっくりできるぺこー!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

カプリカフェ - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/

カジュアルに使えるこちらはいかがでしょうか?良かったら参考にしてください。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

アボットチョイス 六本木店 (Abbot's Choice) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024303/

こちらのダイニングバーはどうですか?テーブル席もカウンターも落ち着けると思います。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ゴリゴリバーガー タップルーム (GORI-GORI BURGER TAPROOM) - 六本木/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201280/top_amp/

電源はありませんがこちらのお店はボックス席があってオススメです。良かったらぜひ。

お店をチェックする

emii

emii

30代

ありがとうございました!
今日は別な所に行きましたが次はこちらに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line