ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でおすすめのご飯屋さん教えてください! ディナーで男女大学生3人です。おそらく、たくさん喋ると思うので長く居れるところがいいです。 ランチにピザ・パスタ食べたのでそれ以外だと嬉しいです…✨

きょんちー

質問

梅田でおすすめのご飯屋さん教えてください!
ディナーで男女大学生3人です。おそらく、たくさん喋ると思うので長く居れるところがいいです。
ランチにピザ・パスタ食べたのでそれ以外だと嬉しいです…✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話がたくさんあるぺこなー!
のんびり食べながらたくさんおしゃべりするぺこー!

きょんちー

きょんちー

20代

欲を言うなら個室でゆっくり喋れるところが…笑

mm

mm

20代

新世界もつ鍋屋 梅田店 - 東梅田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011066/

もつ鍋はいかがでしょう!!

わたしは、大阪いくといつも新世界のもつ鍋をたべます。

お気に入りです(^。^)あったまりますよー

お店をチェックする

春

非公開

青冥 大丸梅田店 (チンミン) - 北新地/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051644/

老舗の本格中華料理屋さんで中華ディナーいかがですかー!店内綺麗目で、ソファ席もあるのでゆっくり食事と会話ができるかと(^-^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/

グランフロントにあるサンドなどの軽食が食べられるベーカリーカフェなんですが、ダラダラいれますよー!
しかもパンがすごく美味しいです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

炭火焼×ワイン×日本酒 煙 けむり(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127055/

創作串焼きやバーニャカウダ、鶏のタタキなどいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
ゆっくりおしゃべりと食事楽しめる居酒屋です。

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

みなさんありがとうございました!またお願いします(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line